230488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありおすルーム

ありおすルーム

チャネ&ヒーリング個人セッション

●チャネ&ヒーリング個人セッション●

私のオリジナルメニューなのですが、最近凄く好評を得ております。

内容は、先ず、クライアントのハイヤーセルフに繋がり、各チャクラ事にどんなヒーリングが必要かを聞き、そのヒーリングを行います。
各チャクラによって必要なヒーリングが変わります。
次に、ヒーリングをしている最中に私の方にビジョンが見えてきます。
それについて各チャクラにチャネリングをしていきメッセージを頂きます。
メッセージは全部で少なくて7つ。
多い人だと1つのチャクラから2つメッセージが来る場合もあります。

最後にクライアントさんのハイヤーセルフから成長の為のメッセージを受け取ります。

ビジョンやメッセージはいつもやっていて思うのですが、その方の内面の問題のヒントだったり、確認だったりします。
ヒーリングを一緒に行っているので変化も大きいようです。

全てエネルギーを通じて情報を収集しますので、何もお話になられる必要はありません。

対面と遠隔で出来る為、当サロンから遠い方でも受けられます。
ヒーリングとチャネリングのメッセージの両方がいっぺんに味わえるとあってかなり好評を得ております。

セッションは1時間です。受講料等はHPを御覧下さい。
1日定員2名様までとなっております。
遠隔の場合は時間をあわせて行います。その後、メールにて受け取った情報をお渡しします。

現在お試し価格で受けられます。(価格は変更する場合もありますので随時HPを御覧下さい)


© Rakuten Group, Inc.